ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

まほやく100万DLガチャの話。

反省の意も込めて…。

まほやく100万DLおめでとうございます!!

 

2/21~3/2までいろいろキャンペーンとかもあって有難いですね…。

スペシャルアイテム交換のための脳死シャーウッド放置が始まってしまいました。

お正月のネズミコインはぼちぼち交換で終わってしまったので、今回はがんばります(白目)

f:id:mahomome:20200222233132p:plain 

 それで、タイトルの話をします……。

 今回ガチャのSSR確率が6%らしくて…。ええ。回しましたね。。

ほんとはステップアップの3回で終わるはずだったんですけどね。おかしいですね…。

たぶん90連くらいしちゃったんじゃないかなぁ…。ちょっと記憶が。

 

記憶が怪しいけど、、詳細

無料10連SSRなし

90連(?)SSR6%

・SRミスラちゃん(もってなかったやつ)(うれしい)

・SR南祝祭シャイロック(もってなかった!うれしい)

SSR初期ネロ(2枚目)ここまで30連

SSR祝祭レノックス((どうせなら初期がよk…

SSR初期スノウ(双子そろった!!!!)

SSR初期オーエン(カインとオーエンもそろった…へへ)

SSR祝祭ネロ(?????まじでめちゃくちゃうれしい…顔がいい…)

 

f:id:mahomome:20200222235321j:plain 

 推しをコンプしてしまったんだなぁ…。ついでにカインとオーエンもコンプしちゃってた。

 

で、ガチャをいっぱい引いたおかげでシュガーがたまりまして。

SSR確定ガチャチケット交換しました!

なんと、祝祭ネロがきました!!

 

で、スペシャルアイテム交換にあるただのガチャチケ10枚回したら、

なんと、初期シノがきました!!

 

推しに好かれてる1日(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

がんばってシノ誕までガチャ禁したいんですけどね…。

次とかにネロガチャにいそうで震えますね。