ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

桃子限定ガシャ!!!!

桃子ガシャをひきます。。かわいいねねこちゃん、
バレンタイン志保に引き続きホワイトデー桃子…運営なんてことを………:(っ`ω´c):


とりあえず、セレチケまだ買ってなかったので!買います!
10連ガシャチケ貰えたのでとりあえず1回目…!

1回目
f:id:mahomome:20200229151618p:plain
まあまあ…まだ10連だし。とりあえず、みんなピースね。。

2回目
f:id:mahomome:20200229151730p:plain
制服響!!!うれしい!!ありがと!!!

3回目
f:id:mahomome:20200229151812p:plain
昴と麗花さん!持ってなかったこいっぱいくるじゃんいいよ!!その調子!!

4回目
f:id:mahomome:20200229152036p:plain
はい。

5回目
f:id:mahomome:20200229152120p:plain
制服のりこ!!今回ののりこめちゃくちゃかわいいからわんちゃんお迎えしたい…。

6回目!!!
そらさんのカットイン!!!!はにかむなんとかかんとかっていってた!!!たぶん!!これ!!!今回のガシャのカードいる!!!はーー!!
f:id:mahomome:20200229152607p:plain
エレナ!
f:id:mahomome:20200229152623p:plain
あーーーー!!!!!!!!!!れ!
f:id:mahomome:20200229152636p:plain
あーーー!!!!!!
桃子!!!!!!!!
f:id:mahomome:20200229152734p:plainf:id:mahomome:20200229152738p:plainf:id:mahomome:20200229152752p:plain

60連桃子!!!やったーーー!!!
やったー!!!担当は天井でお迎えしてるマンだから不安しかなかったけどこれは!!!かった!!!

うれしい…ありがとう桃子…ありがとう運営ちゃん。
可愛いねこちゃん桃子いっぱい踊ってもらうね。