ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

槙くん誕生日おめでとう!!

 

3/3誕生日なのほんとかわいいね。

ログスト…音量不具合…まじでやめてほしいね、。

 

3/3 0:00-3/4 12:00まで槙くん誕生日PU…。昨年は諭吉3人くらい課金した記憶がある誕生日ガチャ…。

スタマイの誕生日ガチャは恒常だから…。限定なまほやくくんにお金を残しときたいので(来月シノ誕)今回は無課金でがんばりましょうね:;(∩´﹏`∩);:

 

今年の槙くん…誕生日カードで1番好きかも。

f:id:mahomome:20200303001109p:image

 

 

さっそく、10連…夕方…

f:id:mahomome:20200303001335p:image

なんとも言えない引き。

 

2回目夕方

f:id:mahomome:20200303001505p:image

渋い。

 

3回目夕方

f:id:mahomome:20200303001631p:image

夜をまとう槙くん出過ぎ。

 

4回目夜!!!!夜!!!

f:id:mahomome:20200303001821p:imagef:id:mahomome:20200303001825p:image

うーん!すりぬけ!!!槙くんでもないのは笑う、。。でも新規だしね…京介くんいらっしゃい!

 

5回目夜!!!夜!!!やば2回連続!?

f:id:mahomome:20200303002040p:image

はい。すりぬけ。キズナUP。

 

6回目!!夜!!3回連続!!

f:id:mahomome:20200303002225p:imagef:id:mahomome:20200303002230p:image

新規槙くん!!!!欲しかったくつろぎオフィスだーー!!!!うれしい!!

 

7回目夕方

f:id:mahomome:20200303002403p:image

はい。

 

ラスト8回目なんか演出はいったんだけどなに!?!??よるだよ!?!?

f:id:mahomome:20200303002558p:imagef:id:mahomome:20200303002605p:imagef:id:mahomome:20200303002611p:image

SSR2枚抜き…新規…。。羽鳥のカットイン台詞で何故かいつも笑ってしまう…あっこれ羽鳥じゃんっふふ(怒)ってかんじ…。すきなんだけど来るタイミングがいつもおかしい(っ `-´ c)!!!

 

80連SSR5枚(内槙くん1枚)

誕生日カードどこかな〜〜〜!??

石がなくなったからおわり、。

周年のスタパでポロッとくるでしょ…。きっとね。