ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

シノガチャだよ!!!!

4月になったので、、シノ誕生日月!ガチャがはじまりました。

 

誕生日ガチャは期間限定なので、絶対お迎えしたい!!

昨日発表された次イベガチャ(期間限定)にもSRシノがいました…。

期間限定って言われると苦しい…絶対お迎えしなきゃ…。復刻をまったら多分1年後くらいになってしまう…。

 

 

 

そんなわけで、今回もガチャをひきます。。

 

日付かわった直後に引いた10連目

SSR!祝祭!ルチル!!

ルチル嬉しい!2枚目!大成功残酷持ち!わたしには貴重なので凸るね!!!

 

20連目

30連目とくになし。

40連目!!!

ロードがはいった!!!!めちゃくちゃ期待!!!!

 

 

 

f:id:mahomome:20200402180849p:image

うれしいけど!うれしいけど!シノだと思ったごめん!!!!!!

オズちゃんいらっしゃい…!表情がめちゃくちゃすきだよ。

 

まさかのオズをお迎えしてしまったので誕生日ガチャは誕生日にかけます。。。PU仕事しなくてもオズはでないわけだしとりあえずPUにひこうね。

 

 

次…!

f:id:mahomome:20200402181155j:image

これね…。

アイドルシノだよ。やばくない?

 

あん!!!!?????

天井ついた!????

f:id:mahomome:20200402181408j:image

え!!!???運営!!???ありがとう!!!!!!でも前回のネロのときに欲しかったよごめんね!!!!!ありがとう!!!!

 

あ、、、、バースデーには天井つかないんですね………がんばります…。

 

f:id:mahomome:20200402181705j:image

期間すぎると限定カードは交換できないけど、金の花びらにできる。なるほど。いいのでは?

 

とりあえず…今回のシノはSRだし!ぽろっと!くるよ!

 

10連目!

f:id:mahomome:20200402182044p:image

これあれでは?夜なのでは?はじめてかも…。

f:id:mahomome:20200402182212j:image

 

???????ミスラちゃん????!!?る

10連で3枚SSRひくのはじめてこわい夜道気をつけなきゃ…。

 

スキルみるのわすれてた!って確認したらなんかみんなそんないいスキルじゃなかった!

 

20連目

f:id:mahomome:20200402182649j:image

 

30連目

f:id:mahomome:20200402182658j:image

 

40連目

f:id:mahomome:20200402182706j:image

 

まって!??る??る?アーサー:;(∩´﹏`∩);:めちゃくちゃうれしいけどシノどこ…!??????

 

50連目

f:id:mahomome:20200402182945j:image

 

やったーーーーーー!!!!!!!!!!シノ!

ミスラちゃん謎に3枚もきちゃった!

征服にあってるねかわいいね…!

 

 

あとは誕生日に誕生日シノをお迎えする…頑張ろ…。

 

 

【追記】

シノ誕当日1%PUかちました…まぁ諭吉がとんだわけですが。。

lv100誕生日シノだしてるのでもし良かったら使ってください…。

(06823357149)