ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

エリオス ブラッド誕生日PUの話

 

f:id:mahomome:20200913134423j:image

 

ゲーム内のお知らせiPhoneで表示しきれないのかぁ〜!!?ってなりました。

和な感じがブラッド味があって好き。

 

13日今日になったときからブラッド誕生日キャンペーン、誕生日限定フレーム(画像のやつ)と☆4恒常ブラッドと☆3恒常ブラッドがPUされてる特別オーダーがスタートしました。(13日〜15日まで)

100連したら☆4ブラッド確定で、恒常1点狙いするなら持ってこいのガチャです!

あと別枠で誕生日オーダー無料10連もあって、ここで運良く☆4とか限定フレームとかひけたらいいんですけど、そんな上手いこといくはずもなく…。

 

今回の無料10連

f:id:mahomome:20200913135414p:image

ジュニア以外ブラッドの関係者ガチャかな??って結果になりました!

☆3マリオン重なったから嬉しい!

 

前回のガスト誕生日PUの時はショップ遷移エラーが起きてたのにも関わらず課金して100連ひききって、、限定フレームが回収できないというなんとも運の無い結果になったので(☆4恒常ガストは2人きたのでいまうちのガストは2凸…)ちょっと怖くて、課金の手が止まる。

ダイナーの記事でもいったけど、次イベもやばいし数日後にはマリオン誕生日も控えてるしいまここでブラッド100連するのは危険すぎる…!

特効をひいてイベント楽することを覚えてしまった&推しセクターのノースが来そう&推しマリオンの☆4もってないから誕生日たぶんきっと100連する…。うーん、やっぱり今回のブラッドはお預けですかね。

 

ガストのフレームスキルがどんな感じだったか記憶にないのですが、今回のブラッドフレームは検証用に使いやすそうですね()味方全体オーブ付与助かる〜!(出てない)

アビリティにBP取得があるみたいだしクールの他キャラのサブ枠に付けても強そう!!(倍率知らないけど)