ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

エリオス メインストーリー第6章記念

 

12/23にエリオスのメインが更新されました。

エストの残り1枠が埋まるかたちでディノがはいりました。

まだここのストーリー読んでないんですよね…。溜めたら確実に読まなくなるので読まないといけないんですけど前回のメインがあんまり印象よくなかったのもあって辛い。

 

☆4ヒーローのディノもウエストパに組み込もうと思ったらクールは入らなかったので引いてないです。あと最近追加されるカードの効果が理解できなくて全部オートで回しちゃうから新しいカードを欲してないとか…。