ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

ライブカーニバルとかの話

デレステも原神はじめてからめちゃくちゃやる気がでなくて雑に営業にだして報酬カードをもらってみたり、ガチャひくだけになってみたりって感じです。

 

オールスターカウントダウンLIVE

12/31いつものやつですね、

年々やるのがめんどくて衣装もらえる子が少なくなっていく…。

f:id:mahomome:20210131152723p:plain

担当はもらったのでよしとしましょうね。

 

デレフェスとかガシャもろもろ

12/31デレフェスも開催してました。

もうそろそろ森久保とか小梅ちゃんとかがデレフェスできそうで、そこで天井してフェス限幸子とフェス限輝子をお迎えしなくちゃいけないので毎回だれがくるのかどきどきしているのですが、なかなかこない(笑)

今回の年末はほたるちゃんでした!

無料でもひけませんでした!ほかのフェス限もこなかったなぁ…。

 

1/4から限定ガシャが開催してました。

今回の限定はアーニャと歌鈴ちゃんと唯ちゃん!

唯ちゃん!が!ほしい!!

f:id:mahomome:20210131153022p:plain

無事無料ガシャ期間中にお迎えしました。

唯ちゃんお迎えしてからメモリアルガシャに移行して回数稼いでました。

 

 

そして…1/10まさかのお知らせが。

 

???

 

デレフェスが2つに増える…?どこのグラブル…?

いままで登場したフェス限アイドルはブランでしか手に入らないとのことなので、森久保と小梅ちゃんで天井するにしてもブランで実装してもらわないと幸子と輝子が狙えないと!!???なんてことを……。

 

ひやひやしながら中旬のノワール限定アイドルを見守っていたのですが、楓さんだったので納得の人選でした。いったい次のアイドルはだれになるんだ…。

 

 

LIVE Carnival

安部菜々さんと美波が報酬のカーニバル!

お正月休みもあって時間がとれたのでSSS目指してがんばろう!

 

f:id:mahomome:20210131153150p:plain

f:id:mahomome:20210131182001j:plain

プロデュースレシピは底だし、SSS届かないしひどい…。

 

スコアタ編成がわからない…。担当のフェス限がまだだからフェスをあまり回してないせいで強い子があんまりいないのも敗因…。わたしの音ゲーの腕も問題だけど。

次回こそは…SSSにいきたい…。

 

 

プラチナチャンス

f:id:mahomome:20210131153231p:plain

いつもの。