ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

FGOバレンタインイベの話

 

毎年恒例のバレンタインイベ!

Sイシュタルをおってからそんなに日にちが経ってないのに!どうして森井しづき鯖が実装されるのか……………………。ありがとうございます。

 

ガチャ

f:id:mahomome:20210219115528p:image

呼符30枚でミラクルお迎えはできませんでした。

石が50連分あるのでなんとかお迎え出来たらいいなぁ………。

 

 

10連目

f:id:mahomome:20210224063535p:image

かちました………………!!!!!!!

引く時に画面を見てなかったのでこれは無欲の勝利…!!ラクシュミーちゃんも来てくれて!!これは勝ちです。

f:id:mahomome:20210224063721p:image

いらっしゃいカレンちゃん!

かわいい…。

 

f:id:mahomome:20210224064350p:image

今回のイベントで糸玉がドロップしたのでスキルマもおわりました。(最新の平安京やってないから…1つも持ってなかった糸玉…)

スキルマにしたけど、宝具1なのでぶっちゃけどこで使ってあげれるかわかりません…!

 

カレンちゃんからチョコを貰ったのですが、ガチャで爆死した傷を抉られました。

f:id:mahomome:20210224065226p:image

なんで村正がしゃべるんだよ!!!!!

半分?1/3?くらい村正喋っていった気がする…。

杉山さんの声がすきなので課金してでも引いとくべきだったかなとちょっと後悔…。

 

 

日替わりPU

回す気なかったはずなんですけど、ちょうど当日にPU玉藻ちゃんだよ〜って教えてもらったので…

 

f:id:mahomome:20210224072732p:image

お迎えしてきました!

カレンちゃんが凸ってもうれしいしって60連くらいしたら出てくれました!運がいい。

スクショの前の10連でナーサリーとエレナがでたときはもうダメかと思ったけど。

☆4鯖もめずらしくお迎え出来て、☆5礼装も貰えたのでひきつよでした。

 

高難易度

f:id:mahomome:20210224115621p:image

陳宮でできたよ!っていわれて同じ感じのPTでいったのにできなかったのでゴリ押ししました。

エルキドゥはつよい。さすが。