ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

ワンダー・クリスマスキャロルの話

備忘録なので、、12月の記事を更新します。

 

 

 

f:id:mahomome:20210131145247p:image
f:id:mahomome:20210131145252p:image

エリオスのクリスマスイベントはイースト箱イベでした。

いつも通りのポイント報酬とは別に貢献章を集めてボックス報酬のなかからランダムで交換があり、FGOでいうボックスガチャが導入されました。

また、ヒーローロードに新機能のアドバンスロードも追加され既存ヒーローをさらにパワーアップできるとか。

アドバンスロード道中の解放に必要なレインボーキングジャックがポイント報酬に配置されたためヒーローエンブレムが10万後ろにいきました…。

 

赤サウス、青ノース、黄ウエスト、緑イーストで固定して育成をしたほうが強くなれるはず…なので当分ガチャは引かなくてもいいかな…。

イーストで編成するために☆4グレイしかいなかったので、クリスマス☆4グレイほしい〜!!とかいいながらジェイをひいたのはわたしです。。。

グレイはそのうちすり抜けて来ることを祈ります…。恒常追加早いし…。

 

アドベントカレンダー最高でした。ありがとうハピエレ。