ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

森久保ガシャの話

 

ハロウィンあたりからずっっと来るんじゃないかと言われ続けてた(きがする)森久保ガシャがとうとう来てしまいました!!!!

 

 

f:id:mahomome:20230213132708j:image

かっこいい寄りな衣装が多かったので森久保P待望の可愛い衣装ですね!!リスです!!!ちゃんとしっぽもある!!

今回髪型も違っていて三つ編みしているのもかわいい…。フェス限のときの結んでるのもかわいかったけど、三つ編みも似合う…。

 

 

劇場も最高で、Pにチョコを渡すために奮闘する可愛い森久保がみれます。今回の特訓前のイラスト本当にかわいい…。

 

 

デレステ隠居していたので石回収怠りすぎて開始時の石は35000あたりでした。

2500で10連だし100連はできるからわんちゃん来るでしょ〜(余裕)とかって回し始めたんですけど、、、

 

f:id:mahomome:20230213134357p:image
f:id:mahomome:20230213134403p:image
f:id:mahomome:20230213134410p:image

まあまあ………きません。

同じ限定のほかの子はきてくれるのに…。(恒常もいっぱいひきました…画像なし)

 

課金に課金を重ね、ついに。

f:id:mahomome:20230213134638p:imagef:id:mahomome:20230213134700p:image
f:id:mahomome:20230213134707p:image

見事300連目…!!

お迎え出来ました!!!もうだめかとおもった…!(実質天井だけど)

 

 

天井のスタシャ交換を未所持の恒常にするか迷ったのですが、特訓前森久保かわいすぎたので……

f:id:mahomome:20230213134825p:image

森久保特訓前もとっておきます。、

 

そういえば、この森久保のカード新しい特技で実装されたけど結局評価はどうなんだろう。(スコアタしないからどうでもいいといえばそう)

登場したときはオバロと一緒に使うとかなんとかいってたような…??

スコアタしたくなったら有識者の情報みてユニット編成しよ……。

 

隠居しているデレステに課金してしまったのでちょっと復帰します…音ゲーたのしい…でも時間がたりない……。