ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

デレステ無料10連!

4/29〜5/9まで1日1回10連無料が来たので!!結果スクショあげるだけの記事です!!

 

計11回…もってないフェス限幸子と輝子と小梅ちゃんさがしてます。お願いします運営。

今月は加蓮のフェス限追加があったので森久保はないと思ってる…。かなしい。10連期間できてくれるのがさいこうなのに。

 

 

f:id:mahomome:20210429152645p:image

大多数が予想してた響子ちゃん。限定で赤ドレスあるから青ドレス…最高なんだが???運がよかったらひけるひけるぞ。

 

 

4/29

f:id:mahomome:20210429152221p:imagef:id:mahomome:20210429152227p:image

虹色履歴書あるともうフェス限だと信じて疑わないよね!恒常でした!雪菜ちゃんもってるからメダルになった。あと50枚くらいで限定込チケットと交換できるのでメダルになってくれるのもうれしい!

 

4/30

f:id:mahomome:20210502093710p:image

f:id:mahomome:20210502093720p:image

新規でかなり前に実装されてた柚がきてくれました〜!かわいい。

 

5/1

f:id:mahomome:20210502093855p:image
f:id:mahomome:20210502093850p:image
f:id:mahomome:20210502093901p:image

めずらしく新規のSR保奈美さん!そして新規のちとせ!

 

5/2

f:id:mahomome:20210502094341p:image

f:id:mahomome:20210502094352p:image

メダルになっちゃった久美子さん…!

めずらしく毎日SSRはでてるけどフェス限どこ?

 

5/3

f:id:mahomome:20210515222023p:image
f:id:mahomome:20210515222035p:image
f:id:mahomome:20210515222102p:image

はちゃめちゃに運が良くて新規が多いし、毎日SSRがきてる…どうしちゃったんだデレステ!!

 

5/4

f:id:mahomome:20210515222052p:imagef:id:mahomome:20210515222018p:imagef:id:mahomome:20210515221955p:image

フェスが終わってしまった………。

 

5/5

f:id:mahomome:20210515222011p:image

5/6

f:id:mahomome:20210515222004p:image

かわいい

 

5/7

f:id:mahomome:20210515222046p:image
f:id:mahomome:20210515221950p:image

関ちゃん!?!?!?

サインみたときびっくりしてスマホ落としかけました。嬉しい!!!!!

5/8

f:id:mahomome:20210515222041p:image
f:id:mahomome:20210515222030p:image

フェス限幸子がほしいんだ…もうそろそろ来てくれないか?

 

5/9

f:id:mahomome:20210515222627p:image
f:id:mahomome:20210515222632p:image 

 

なかなかに新規の子がたくさんお迎えできた無料期間でした!最近まったくやってなくてガチャだけ引きに来てるデレステ…。今月末からのカーニバルは復帰しなきゃ…。


f:id:mahomome:20210515221959p:image
f:id:mahomome:20210515222058p:image

森久保限定と衣装がとても合う関ちゃん!最高です…。