ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

セレチケがきたよ

 

 

油断したころにやってくる!!セレチケ!!

有償ジュエル2500個実質無料のセレチケ!!!

わたしの有償は1500個くらいしかないので、課金必須なわけですが。

とりあえず今回だれをお迎えするか候補をあげて決めていきたいと思います…。

セレチケの購入前でもセレチケを使うボタンで覚醒前の絵柄と3D衣装を確認できるので、所持SSRを除いた一覧をだしてそこでみるのが一番!!

 

まず!担当のSSRがあるかどうかですが、残念ながら(?)担当(周防桃子北沢志保)のSSRは諭吉を召喚してお迎えしてるので候補には入りませんでした…!!

 

 

①響

f:id:mahomome:20200212121715j:plain

f:id:mahomome:20200212121719j:plain
f:id:mahomome:20200212121728j:plain
f:id:mahomome:20200212121732j:plain

 

たぶん初期のほうに実装された響です。マスター5も実装されてるし。

覚醒前の絵がかわいい…。通常衣装がかわいい。でもフェス限の響をもってるので悩む…。アナザーがチア桃子と色合いが合いそう。

 

②伊織

f:id:mahomome:20200212121723j:plain

f:id:mahomome:20200212121736j:plain
f:id:mahomome:20200212121740j:plain
f:id:mahomome:20200212121748j:plain

 

最高にかわいい!!!

スクショ用意したんで!全部!載せますけど!今回いおりんにします!!!(完)

わたしベレー帽かぶってるアイドルがめちゃくちゃすきなので…。もう優勝!いおりんにする…。マスター5も帽子がよかった、、でも白衣装めちゃくちゃかわいいね…。 

いおりん好きなのに1枚もSSRをお迎えしてないのでうれしいなぁ!!

きゅんパイア踊ってもらお!!!

 

奈緒

f:id:mahomome:20200212121744j:plain

f:id:mahomome:20200212121752j:plain
f:id:mahomome:20200212121756j:plain

どっちがアナザーか怪しいけどドレス奈緒かわいい。

どっちの色も似あう!!!

でも限定SSRのメルヘン奈緒がかわいいからそっちがほしかったりする…。

 

④美奈子

f:id:mahomome:20200212121801j:plain

f:id:mahomome:20200212121805j:plain
f:id:mahomome:20200212121809j:plain

 

この衣装すごい!イチゴとアポロチョコかわいい!!

スカートの形がすき!

バレンタインの志保とアナザー合いそう…。

 

⑤ロコ

f:id:mahomome:20200212121813j:plain

f:id:mahomome:20200212121818j:plain
f:id:mahomome:20200212121827j:plain

 

これが恒常でいいんですか~~~運営~~~!!!!ってなってたロコ

ウエディングじゃん…通常のほうがふつうですき。アナザーも色合いがロコ~~~!!!!ってかんじですき

 

〇おまけ 育ちゃん

f:id:mahomome:20200212121823j:plain

うつりこみ桃子カードの育ちゃん。。

いくもも!!余裕ができたらセレチケ候補にしたいカード。

いまは手持ちに1枚もいない子を集める…。

 

 

今回はいおりんにします!

セレチケ購入3/10までなので、ぎりぎりまで待って交換する。

 

次のときの参考にしてね未来のわたし。。