ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

ラスピリコラボの話

8/31からはじまって9/7に追加クエストが開放されたメルストのラスピリコラボ。

てっきり転スラ??コラボのときみたいな特殊マップで収集クエストやるのかとおもってたらいつも通りの修羅ムズ周回イベントだった!!

 

f:id:mahomome:20200909233756j:image

 

復刻あったとき用

f:id:mahomome:20200909233841j:image

f:id:mahomome:20200909233845j:image

キャロルの足早くしたらオートシード打ってもらう前に轢かれまくってて事故だったからスリスト外すためにファーラ育てた…。(レベル上げただけだけど)

ルーン7%強化でコレクトましまし。

でもこれ運悪いと死ぬんだよな…。

220連でお迎えしたバルザックちゃんかわいいね!!って眺める遊び。(ギルログ爆死報告ばっかだったしわりと死んでる人多かったのでは?)

 

シードはカントリーソウルとアサルト。

f:id:mahomome:20200909234540j:image

f:id:mahomome:20200909234543j:image

 

 

ラスピリ側やったら大量にダイヤ貰えた。

f:id:mahomome:20200909234851j:image

しかも難易度ゆるゆるで最高。