ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

Sweetな魔法にショコラを添えての話

 

f:id:mahomome:20210201204900j:image

バレンタインイベ!

エストセクターイベですよ!

前回のセクターイベとおなじくボックスガチャがあります。回さなきゃ。(少し箱数増えた模様)

前編オーダーは☆4フェイスと☆3ジュニアです。今月誕生日のフェイスが☆4とかそんな運営…なんてことを…。(いつも誕生日とイベントオーダーを被せてくる…わざとか?)

 

前編オーダー

フェイスのアニメーションさいこうすぎて、ひさしぶりに課金しました…。

以下結果です。

 

10連目

f:id:mahomome:20210201203121p:image

しぶい。イベントフレームうれしいなぁ…。

 

20連目

f:id:mahomome:20210201203213p:image

イベントジュニアと☆4フレーム!

このフレームたしか強いやつ!?

 

30連目

f:id:mahomome:20210201203250p:image

最近デイリーの消化してなくてコインオーダーまわしてないのがわかる…、

 

40連目
f:id:mahomome:20210201203322p:image

とてもいい引き!☆4フェイスがほしいな!!

 

50連目
f:id:mahomome:20210201203317p:image

フレームのほうがきちゃった!

 

60連目
f:id:mahomome:20210201203245p:image

引き強だけどいまじゃない……!

 

70連目
f:id:mahomome:20210201203327p:image

エンブレムおいしいなぁ…。

 

80連目
f:id:mahomome:20210201203310p:image

☆4フレーム2枚目!

 

90連目
f:id:mahomome:20210201203255p:image

 

100連目
f:id:mahomome:20210201203300p:image

確定枠、初期ジュニアでした\(^o^)/

 

 

110連目

f:id:mahomome:20210201203332p:image
f:id:mahomome:20210201203305p:image

やったー!!!!フェイス!!!

エンブレムで突破させるのでここで撤退です。

たぶん後半のディノもお迎えしに行きます…\(^o^)/

 

育成しようとしたらパッションベビージャック持って無さすぎて積みました。。

 

後編オーダー

今月やばいと思いながらも、ディノの顔があまりにも強かったのと、、手持ちに高レアのディノいなかったのと、、属性ごとにセクター別で組んでるのにディノだけハブるのかわいそう…!!ってなったのでガチャガチャしてしまいました…。あとフレームがめちゃくちゃいい。

 

以下結果。

 

10連目

f:id:mahomome:20210213004615p:image

イベントジュニアのフレームが飽和しだしたなって…。

 

20連目
f:id:mahomome:20210213004607p:image

 

30連目
f:id:mahomome:20210213004646p:image

めちゃくちゃ期待しました。

1%と0.038%ですよ???

 

40連目
f:id:mahomome:20210213004601p:image

めちゃくちゃ期待しました!!!!いやもう虹色の封筒きたらディノだと思うでしょ!?2連続ですり抜けとは!?

 

50連目
f:id:mahomome:20210213004620p:image

☆3ジュニアのエンブレムがおいしい…

 

60連目
f:id:mahomome:20210213004630p:image

????さてはヴィクターわたしのことすきだな…と錯覚を起こしそうになるくらい確率の壁にぶち当たってます。

 

70連目
f:id:mahomome:20210213004635p:image
f:id:mahomome:20210213004651p:image

うぇーーーーい!!!!ずっとほしかった水着オスカーーー!!!タイミングがおかしいーー!!

 

80連目
f:id:mahomome:20210213004551p:image

 

90連目
f:id:mahomome:20210213004556p:image
f:id:mahomome:20210213004625p:image
f:id:mahomome:20210213004547p:image

やーーーーったーーーー!!!ディノ!!!

フレームもうれしい!!!かわいい…。ストちゃんと読むね…。

リンクLv3で100%会心になるの壊れてる…。今組んでる編成だとなかなかその順番で繋げないけどLv2でも50%だからほんとつよい…。

 

100連目

f:id:mahomome:20210213004656p:image

ヒーロー確定だから回しましたね!

ディノ覚醒!

 

100連しただけなのに☆4だしすぎな結果に…。

そしてこの翌々日無料100連確定枠でヴィクター4人目を捕獲する\(^o^)/ゼッタイスキ

 

イベント進捗

f:id:mahomome:20210213010105p:image

今回特効を持ちすぎてて2/12(イベント12日目)でめずらしく前半がおわりそうです。

ボックスもわりといいペースで開けれてる気がします。やっぱり特効はつよい!

 

イベント終了

f:id:mahomome:20210222115356p:image

f:id:mahomome:20210222115401p:image

おつかれさまでした!

ポイント報酬完走、ボックス70箱てフィニッシュです。

前編のほうが貢献章の数が渋いので後編をまわしてました。ほとんどオートでEX+5とEX+ボスを2回で周回できたおかげ…。

 

次はメイン更新!前回の読んでないので読まなきゃ…。