ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

スクアノヴァPUだよ!


f:id:mahomome:20210209222149p:image

イケメンが実装されると思ってなかったんですけど!!

光銃3体3段!よくわかんないけどたぶんつよい!かおもつよい!

 

7周年でとうとうメルストにも天井がついたので、100連で確定です。やさしすぎる…。

 

めんどくさいですがダイヤバックのために名鑑からユニットを引き出して(メダルもないので☆3もだす)、今回の☆4PUの子を覚醒積んでいざ!!

 

10連目

f:id:mahomome:20210210201617p:image
f:id:mahomome:20210210201541p:image
f:id:mahomome:20210210201525p:image

やばー!?新規!!クララサテラさんとレムさん!

限定フェスの☆4は沼ることが多いので10連でお迎えうれしい!

 

20連目
f:id:mahomome:20210210201622p:image

 

30連目

f:id:mahomome:20210210201602p:image

クララサテラさんめっちゃくる

 

40連目
f:id:mahomome:20210210201520p:image

☆5がなかなかこない…。DBしてくれるのは有難いけどクララサテラさんずっときてない!?

 

50連目
f:id:mahomome:20210210201551p:image

 

60連目
f:id:mahomome:20210210201626p:image

☆4を3体引き!DBがおいしい!

 

70連目
f:id:mahomome:20210210201509p:image

そろそろ☆5がほしい…って思ってたら新規!

このまえ追加されたヘルミナシオさん!

 

80連目
f:id:mahomome:20210210201514p:image

 

90連目
f:id:mahomome:20210210201612p:image
f:id:mahomome:20210210201556p:image
f:id:mahomome:20210210201531p:image
f:id:mahomome:20210210201607p:image

夜背景きたので!スクアノヴァだとおもったら!裏PUのオルコちゃんとなぞのコーネリア!!!!2枚抜きとかそんな!!!つぎ天井ですけど!?!?

 

100連目
f:id:mahomome:20210210201503p:image
f:id:mahomome:20210210201536p:image

天井ですね!!!スクアノヴァかおがいい!!!

なぜかスクアノヴァ2人くるっていう…それならもっと早く来て欲しかった…。。

 

 

育成待ちユニットがだんだん増えてきた…、育成しなきゃ…。