ゆるふわそしゃかす日記

ゆるふわそしゃかす日記

やってるゲームなどの備忘録です。記憶力がないので。

新年フェスとかの話

風爆走

爆走っていつからこんなに厳選運ゲーになったんだろう…ってぐらいカンストが余裕になってしまって爆走ランキングが1.799にどれだけ近いモンスターを引けるかの勝負に…。

 

外皮とかもうなにも関係なくなっちゃった…。属性揃えたバラパで余裕なんだもん…。上位ルーンつよい!

 

新年フェス

f:id:mahomome:20210131152844p:plain

選んだ☆5が30、70、100で確定というなんともお得なガチャ。

 

ほんとうはアニバスを新年フェスの枠にいれるはずだったんですが、我慢できずに限定フェスのほうでひくという…。

f:id:mahomome:20210131183030p:plain

 

わたしが今回選択したユニット

・弓メアリローサ(かわいいつよい)

・弓アルトナ(性能)

・魔法メルヴェイユ(かわいいつよい)

・銃ヴェルテュ(性能)

・大砲ルメル(かわいいつよい)

・弓ハーバリッテ(性能)

 

中衛後衛の火力重視で限定キャラを選びました。

3体確定なので、ぜひともかわいくてつよいメアリローサちゃんとメルヴェイユちゃんとルメルちゃんをお迎えしたいところ!!!

 

 

30連目

f:id:mahomome:20210131152903p:plain

アルトナ

大活躍だったらしい降臨がおわったところだったのでちょっと残念、

救援でがんばってもらお

 

 

70連目

f:id:mahomome:20210131152920p:plain

ハーバリッテさん!

3月の降臨で活躍してくれそう!

弓ばっかくる~~。

 

 

80連目

f:id:mahomome:20210131152941p:plain

なぞのすりぬけアイオス!!!!???

限定でしかも単体回復8段と欲しい人は欲しいユニット。

まさか…選んでないのに新規でしかも限定ユニットがくるとは…。

 

 

100連目

f:id:mahomome:20210131153000p:plain

うわーーーメアリローサちゃん!!!!

うれしい!!!!

 

あとどこかでソリッソちゃんもでました。(ダイヤバック)

 

 

1月降臨

f:id:mahomome:20210131153352p:plain

今回の降臨は1日目が仕事で時間がとれない割にはいい順位だったかな。

2日目はしっかり…午前ずっとやってた…。ひどいゲームだ。

夜の部も1日目やる気がでなくてゆるゆるやってたらギルド内ダメージみたら下から2番目とかでこれはやばい…って2日目はがんばってみたり…。、

 

反省点

・救援の数を減らす

・エグザント隊減らす

・編成をもっとよく考える

 

次のやる気があるかは知らないけど未来のわたしがんばって。